Archive for 10月, 2012

【芸能】小池栄子「男は自分を好きだった女が、いつまでも自分を好きだと信じるのが不思議」

主演映画『ペンギン夫婦の作り方』が公開中の女優・小池栄子。恋愛アドバイスには定評のある彼女から、
男には理解が難しい女ならではの感情の切り替えの早さについてレクチャーしてもらった。
 
「女性は恋人と別れるとスパッと忘れてしまうのはなぜ!?」
「男はいつまでも引きずってしまうのに…」そんな男性の嘆きをよく耳にします。

男性はやっぱりロマンチストなんでしょうねえ。彼女との思い出をいつまでも大切に引き出しにしまっている感じ。
あと不思議だけど、昔、自分を好きだった女の子が、いつまでも自分を好きだと信じているじゃないですか。

女性はよくも悪くも感情の切り替えが早い。ちょっとしたことで、パンパンってスイッチが
切り替わっちゃうんですよ。例えばある日、突然、旦那さんの食事の仕方がハナにつき、
それが耐えられなくなって離婚した…なんていう話を聞きます。
 
かく言う私も、学生時代、そんな経験がありました。ものすごく好きだった彼なのに、
何だか急に冷めちゃったんです。で、女性は一度イヤになると、もう我慢できなくなるんです。
私はこれを「女性病」と名づけてますが(笑)。男性からしたら理不尽極まりないですよね。
 
なんといっても女性は子どもを産む生きものですから、傷を自分で癒やしていく力が
すごく強いんだと思います。だからモトカレを引きずったりしないようにできてるんです。
つまりこれは生物学的にそういう精神構造になっているということで、男性の方々はご理解ください!(笑)
【UOMO2012年12月号「オトナのオンナ学」より】

ソース:集英社女性誌のポータルサイトs-woman.net

http://www.s-woman.net/news/magazinenews/detail_1000022220.html

★1が立った時間:2012/10/30(火) 05:58:53.80
前スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1351544333/

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1351574319/l50

より

(続きを読む…)

10月 30th, 2012

【映画】シュワルツェネッガー氏、30年ぶりにコナン役復帰へ[12/10/29]

[ロサンゼルス 26日 ロイター] 米カリフォルニア州前知事で俳優の
アーノルド・シュワルツェネッガー氏(65)が、出世作「コナン・ザ・グレート」で
演じたコナン役を30年ぶりに演じることになった。
ユニバーサル・ピクチャーズが26日、明らかにした。

シュワルツェネッガー氏は、1982年公開の「コナン・ザ・グレート」に主演。
2年後の続編と合わせた興行収入が7000万ドル(約56億円)を超えるヒットと
なった。

2011年にはジェイソン・モモア主演のリメーク版「コナン・ザ・バーバリアン」が
公開されたが、北米での興収がわずか2100万ドルと失敗作に終わった。
ユニバーサルによると、シュワルツェネッガー氏が出演する新作のタイトルは
「The Legend of Conan(原題)」で、14年公開予定だという。

30年ぶりにコナンを演じるシュワルツェネッガー氏は声明で、
「私は常にコナンのキャラクターを愛していたが、その役をもう一度依頼されて光栄だ」
と述べた。

ソースは

http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPTYE89R00W20121028

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1351471887/l50

より

(続きを読む…)

10月 29th, 2012

「ルパン三世」栗田貫一が語るルパン役18年、批判に心を痛めたことも・・・山田康雄さんへの思い

人気アニメ「ルパン三世」の23作目となる新作テレビスペシャル「ルパン三世 東方見聞録~アナザーページ~」
(日本テレビ系)が11月2日に放送される。
キャスト陣を変更した新チームでは2作目のテレビスペシャルだが、故・山田康雄さんからルパン役を引き継いだ
栗田貫一さんは山寺宏一さんら新キャストに温かい目を向ける。
「“山田節”を引き継ぐ」と18年間ルパン役を務めてきた栗田さんに、ルパンと山田さんへの思いを聞いた。

モンキー・パンチさんの同名マンガが原作の「ルパン三世」は、71年からテレビシリーズ3回、劇場版6作に加え、
89年からは2時間のテレビスペシャルを不定期で放送している。
昨年放送されたテレビスペシャル「血の刻印~永遠のmermaid~」から、キャスト陣を一部変更。
ルパンの永遠のライバル・銭形警部を「山ちゃん」の愛称で知られる山寺さん、石川五エ門役を浪川大輔さん、
峰不二子役を沢城みゆきさんがそれぞれ務め、今年4~6月には、新キャストでは初となる27年ぶりの
テレビシリーズ「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」も放送された。

今回の「東方見聞録~アナザーページ~」は、マルコ・ポーロの旅行記「東方見聞録」にあったという“幻の1ページ”
を巡り、ルパン一味が世界をまたに掛けた冒険を繰り広げる。監督は「ルパン三世VS名探偵コナン」の亀垣一さん、
脚本は「夏休みの恋人」などを手がけ、俳優としても活動する日高勝郎さんが担当。音楽は大野雄二さんが手がけている。

ものまね番組などでルパンのまねを披露してきた栗田さんは、同じ事務所の先輩だった漫才コンビ「おぼん・こぼん」
との縁で山田さんとも親交があった。
留守番電話の待ち受けメッセージをルパンのまねで吹き込んでいたという栗田さんに、山田さんが電話をかけ、
待ち受けメッセージをそっくりそのまま繰り返した後で、「バカヤロー! 俺がルパンだ!」とメッセージを残したこともあったという。

(続きは>>2以降)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121027-00200017-mantan-ent

前:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1351419956/
(★1=2012/10/28(日) 19:25:56.11)

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1351473764/l50

より

(続きを読む…)

10月 29th, 2012

【サッカー/イングランド】「前に行ったときのほうがよかった」英メディアは吉田麻也の左SBを疑問視

プレミアリーグは20日、第8節1日目を行い、DF吉田麻也とFW李忠成の所属するサウサンプトンは敵地でウエストハムと対戦し、1-4で敗れた。

4失点の大敗で今季早くも6敗目を喫したサウサンプトン。吉田は左SBでフル出場したが、守備の対応に苦しんだ。

英スカイスポーツは吉田に6点という平均点を付けたが、寸評では「DFラインにいるときよりも前に行ったときのほうがよかった」とし、

攻撃参加では可能性を感じさせたものの守備には不安があったと評価している。
また、ユーロスポーツは5点という厳しい評価だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121021-01108633-gekisaka-socc

写真
http://amd.c.yimg.jp/im_siggJteCavlnULkrYAsYTVvjpg—x300-y225-q90/amd/20121021-01108633-gekisaka-000-1-view.jpg

(続きを読む…)

10月 23rd, 2012

前田敦子、ミニスカートで登場!グリーンカーペッドで後ろがつかえる!画像

■ 西本奈未 キュッとくびれた腰つき、たわわなバスト

■ 【捕食の】東方の手書き漫画に挑戦だその34【紙芝居】

■ 2012年10月20日の優木まおみ無料動画

■ 大島優子 子役時代の巨乳がスゲェェェ!

■ 俳優Xと女優Zに離婚危機説!Xと後輩女優の食事が原因ですでに別居状態?

■ 前田敦子、ミニスカートで登場!グリーンカーペッドで後ろがつかえる!画像

 

(続きを読む…)

10月 22nd, 2012

【芸能】AKB48で女性ウケのいいメンバーは篠田、大島、たかみな 嫌われてるのは板野、まゆゆ、指原★2

最近、女性からこんな質問されませんか?―「AKB48の中で誰が好き?」―

合コンなどでよく聞かれるようになったこの質問。もちろん自分の好きなメンバーを素直に答えれば
いいのだろうけど、でもちょっと待った! 過熱するAKBブームを冷ややかに見ている女性も多いはずで、
「好きなメンバー」として挙げた名前によっては、女性から「センス悪い」なんて思われてしまうことがあるかも…。
逆にうまくツボをつけば、AKBのメンバーを言うだけで差がつけられたりして?

ということで、まずは女性100人に、「『好きなAKBメンバーは?』と聞かれたときの男性の答え」で
「男性が挙げたメンバーによっては、その男性の評価が上下することはありそうか?」とアンケートしてみた。
すると、実に60人の女性が「ある」と回答。これはやはり要注意だ。

では一体、どんなメンバーの名が挙がると評価が変わるのか。まずは、「評価が上がるメンバー」
を聞いてみたところ、もっとも多かったのが「篠田麻里子」(60人中9人)。
理由は「おしゃれできれいで大人っぽいから」(27歳)、「男気がある感じ」(25歳)など、
外見の美しさはもちろん、性格面が重要なようで「男に媚びていない感じがするので、彼女を良いと思う
男性なら好感が持てる」(31歳)という意見も。その人となりが好かれている理由のようだ。

次点以下には、「普通な感性の持ち主だと安心する」(28歳)という理由が多かった「大島優子」や、
「顔だけで選んでいないと分かる」(34歳)という声が聞かれた「高橋みなみ」などが僅差で並んだ。

しかし問題は、男性が「好きなメンバー」として名を挙げると「評価が下がってしまう」のは誰かということ。
気になるアンケート結果を見ると、もっとも多かったのが「板野友美」(60人中10人)。
「品がない」(30歳)、「ちゃらちゃらしているから」(34歳)といった声のほか、かなり辛辣な意見が並んだ。
>>2へ続く)
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20121015-00026487-r25

1 :2012/10/15(月) 18:15:55.11
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1350292555/

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1350453430/l50

より

(続きを読む…)

10月 19th, 2012

【芸能】NEWS手越祐也「夢だったので、本当に嬉しい」 …「FIFAクラブワールドカップジャパン 2012」メーンキャスターに抜てき

人気グループ「NEWS」の手越祐也(24)が、12月6日に開幕する
「TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップジャパン 2012」
(日本テレビ系で完全生中継)のメーンキャスターに抜てきされたことが15日、明らかになった。

芸能界随一のサッカーファンで、選手としてもプレー歴20年を誇る手越は、
「やっとサッカー界に恩返しができる」と大感激。今回のオファーを足がかりに
「2年後のW杯も狙いたい」と、サッカーキャスターとしての活躍を夢見ている。

初のキャスター就任に、手越は興奮を抑えきれない様子だ。「夢だったので、本当にうれしい。
サッカーは僕の基盤。幼稚園の年少から始めて20年、チームワークの大切さや、本番への集中力を学んだ。
やっとサッカー界に恩返しができる」と喜びをかみしめた。

世界6大陸のクラブ王者が頂点を目指して戦うクラブW杯。専門誌「ワールドサッカーキング」に連載を持つ手越は、
スター選手が集まる欧州や南米リーグ以外の地域にも精通している。少年時代は、地元のクラブチームと
学校の部活の両方でプレー。中学時代には東京都のブロック大会で決勝に進出し、
「これを決めたら都大会、というPKを外しちゃったんです」。現在は左のサイドハーフとして、
芸能関係の有志で作ったフットサルチームとサッカーチームを掛け持ちする。
「今も週に2~3回は試合してます。東京Vの前座試合で味の素スタジアムのピッチに立っていますし、
コンサートのウオーミングアップでは必ずブラジル体操【注】を取り入れてます」(>>2以降に続きます)

ソース:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121016-OHT1T00021.htm

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1350336454/l50

より

(続きを読む…)

10月 16th, 2012

芥川賞 綿矢りさ(28)がムチムチ

芥川賞 綿矢りさ(28)がムチムチ

(続きを読む…)

10月 16th, 2012

街中の美脚なお姉さん達を隠し撮りした的な画像をください!

街中の美脚なお姉さん達を隠し撮りした的な画像をください!

(続きを読む…)

10月 16th, 2012

二次元だからこそ最強に可愛いツインテール娘の画像

二次元だからこそ最強に可愛いツインテール娘の画像

(続きを読む…)

10月 16th, 2012

Previous Posts


最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報