バストアップサプリ

3月 13, 2013

1: スリムななし(仮)さん
楽天でも人気があるみたいですが、効果ありますか??
http://blog.crooz.jp/croozrank/ShowArticle?no=135&guid=On

引用元: バストアップサプリ

100: スリムななし(仮)さん
ハリが出てきました。

101: スリムななし(仮)さん
いやん

102: スリムななし(仮)さん
生理中はハリがでる(笑)

103: スリムななし(仮)さん
いやん

104: スリムななし(仮)さん
グラマーめっちゃ人気ありますよね。
興味あるから購入してみます。
大きくなったらいいなぁ。
今Bカップだし、周りは大きい子ばかり。。

105: スリムななし(仮)さん
彼との初エッチ、ブラ外された瞬間カッチカチだった相手のあそこが小さくなった。
Aカップの私はエッチする価値も無いらしいorz

137: スリムななし(仮)さん
>>105
生活全般板には貧乳好きの男が沢山いるよ

106: スリムななし(仮)さん
私はグラマー効かない
もう2ヶ月だけど変らないまま

107: スリムななし(仮)さん
グラマー飲みはじめて二週目、いまだ特に変化なし

飲むタイミングとか関係あるのかな?
いまは朝2粒夜2粒で飲んでるんだけど、まとめて飲んだほうがいいとかある?

111: スリムななし(仮)さん
>>107
寝る前に飲んだほうがいいよ。

112: スリムななし(仮)さん
>>111
じゃあ今から飲んで寝ます
明日に期待しつつ、おやすみなさい

108: スリムななし(仮)さん
夜寝る前飲んだ方がいいみたい
でも大きくならないけどね

109: スリムななし(仮)さん
>>108
だめじゃん(w

110: スリムななし(仮)さん

113: スリムななし(仮)さん
私は空腹時に飲んでる

114: スリムななし(仮)さん
このスレに出会う前にナイトボンバーG買ってもうたorz
次はグラマー買おう

115: スリムななし(仮)さん
ゴールデンボンバーってどうして人気あるの?
不思議

116: スリムななし(仮)さん
氣志團と同じ創価のイロモノバンドだから

117: スリムななし(仮)さん
創価って?

自宅で簡単、速効バストアップ!

バストアップ

118: スリムななし(仮)さん
学会

119: スリムななし(仮)さん
LCのプエラリア試したことある人いない?

130: スリムななし(仮)さん
>>119
でかくなる、けど性欲ハンパなくなる。
あと生理がかなり遅れる。
結論、こわいw

120: スリムななし(仮)さん
バストアップの美容サプリ

http://beautyneta.blogspot.jp/2013/01/blog-post_12.html

121: スリムななし(仮)さん
グラマーいいよ

122: スリムななし(仮)さん
グラマーで大きくなった!(^○^)

123: スリムななし(仮)さん
これテレビでやってたから試してみ

http://www.purebust.com/

124: スリムななし(仮)さん
>>123
それテレビでやってたやつだよね。紹介してる女性の口調が超特徴的でイライラするやつ

125: モデル

126: スリムななし(仮)さん
age

127: スリムななし(仮)さん
ピーチグラマーあちこちの掲示板で似たような書き込みがあるからステマ臭い
周りで飲んでる子はみんな効いてないし

128: スリムななし(仮)さん
ピーチグラマーとグラマーは別ですよ。

129: スリムななし(仮)さん
このブログにバストアップについて色々書いてあるよ。
私これ参考にしてかなり変わったから試してみる価値あり!
http://ameblo.jp/yukichan5223/

131: スリムななし(仮)さん
あげ

132: スリムななし(仮)さん
彼氏喜ぶじゃん。

133: スリムななし(仮)さん
普段寝る前に飲んでて、時々飲むの忘れちゃうんだけどそういう場合翌日に2日分(前日分を翌朝、その日分を夜)飲んだほうがきく?

それとも1日の分量はちゃんと守った方がいいのかな?

134: あくなき美の追求
別におっぱいが小さくても気にならないけどなあ。

135: スリムななし(仮)さん
PureBUSTはほんとに胸大きくなるけど、すごい急激に大きくなるから怖い。
何入ってるかわかったもんじゃないよまじで。

136: スリムななし(仮)さん
PureBUSTのHP変じゃない?

他にも色々売ってるのに他のページにも飛べないし
特定取引商法の所に電話番号も書いてない

不良品があってもメールでしか連絡取れないから
無視されたらそれで終わりって感じで怖いわ

まともな会社なの?

138: スリムななし(仮)さん
エストロゲンクリームと胃薬で確かに大きくなる。
でも、そういう薬だのサプリだのでドーピングした胸って
維持しつづけるのは無理なのよね。

139: スリムななし(仮)さん
ステロイド?

140: スリムななし(仮)さん
胃薬で大きくなるの?
ネタですよね?w

141: スリムななし(仮)さん
グラマー効果絶大w

142: スリムななし(仮)さん
揉んだら効果ありますか?

143: スリムななし(仮)さん
おっぱい揉みたい男たちが考えて広めた単なるデマです
実際に大きくなったとか言ってる人は10代ばかりだから単なる成長がほとんど

血行促進させるマッサージは続けたほうがいいです

144: スリムななし(仮)さん
え!?
科学的に証明されてない

Entry Filed under: 未分類. .




最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報